京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年03月14日

喜楽

昨日は、なかなか面白い組み合わせで、ご飯です。

まず、父の親友の息子さん、その妹さん、その旦那さん、
お弟子さんの息子さん、お弟子さん、お弟子さん候補、歌手志望。

私を含め、8人で、ほとんどの者が初顔合わせです。

なぜ、今日集まってもらったかというと、
その内の一人がタオル会社を経営されており、
『hachi』というブランドを立ち上げておられ、
若い者の意見を聞いて、刺激を受けたい!という話から、
私の友人の若い文化人?を集めてみました。

店は、『喜楽』
(七本松四条下ル)
焼肉屋です。

私は基本、焼肉はここでしか食べない!と思っているほど、
この店が大好きです。

まず、肉が旨い。

それも、塩タンが絶品です。

ほかのホルモンも最高です。

あと、お店のおばちゃんの雰囲気・トークが凄い!

1度行くと、病みつきになります。

是非、1度試してみて下さい!


話がそれましたが、どういう面子だったのかと申しますと、
まず前述のタオル会社経営者、劇団員夫妻、お茶の家元の息子、
お茶の家元の外孫で今は不動産会社経営者、
染めもの屋の跡取り息子、そして歌手志望に私という面子でした。

ーつづくー



同じカテゴリー(好きな物・店)の記事画像
向日市エール飯
毎度、焼肉
誕生日
由良や
美濃吉本店竹茂楼
焼肉「喜楽」
同じカテゴリー(好きな物・店)の記事
 向日市エール飯 (2020-04-25 15:43)
 毎度、焼肉 (2013-08-07 12:23)
 誕生日 (2013-02-27 21:39)
 由良や (2013-01-18 21:35)
 美濃吉本店竹茂楼 (2013-01-09 14:01)
 焼肉「喜楽」 (2013-01-03 21:23)

Posted by 吉田 篤史  at 14:27 │Comments(0)好きな物・店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。