京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年11月08日

海水浴

7月18日

昨年同様、海水浴は子供の頃の思い出の地、福山、鞆ノ浦の仙酔島です。

そう、あの話題の鞆ノ浦が私にとって夏の思い出の地なんです。

稽古場が祖父の代から60年ほど続いており、会がある度に参り、
また夏には決まって海水浴した場所です。

あの話題に触れるのか!

いえ、私は何も申しません。

鞆ノ浦に住み、鞆ノ浦を一番愛する方々が、
未来を考え、選択された道こそが一番いいと思います。

話を戻して!!!

昨年は仙酔島の宿泊が取れなかったのですが、
今年は早くに予約したので、国民宿舎が取れました。

父母も今回は一緒です。

昨年は和は海を怖がりましたが、今年はノリノリ!

調子に乗って、和を連れて向こう島まで泳いじゃいました。

楽しい時間を過ごした後は食事!

大食漢な私が、食べられないと思うぐらい、豪華な大量のご飯!!!

部屋も洋室で快適で、温泉に入り、幸せ幸せ!

来年も再来年も一緒に行こうね!

本当に本当に幸せな幸せな1日でした。

海水浴

海水浴

海水浴

海水浴

海水浴

海水浴

海水浴

海水浴

海水浴

海水浴

海水浴

海水浴

海水浴

海水浴

海水浴

海水浴


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 21:40 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。