京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年11月29日

りとる らんかいふぉん in 香港

9月15日

和の誕生日の翌々日の14日が、私と妻の結婚記念日です。
(決して和の誕生日で思い出すのではない)

14日は広島の稽古日だったので、翌日15日にお祝いしました。

まずは、今年のプレゼントをば!!!

ハガレンです。


りとる らんかいふぉん in 香港


鋼の錬金術師です。

妻が欲しがって(読みたがって)いた漫画です。

大人買いで、現在出ている巻のまとめ買いです。

で、京都市内の稽古を着物でなく、珍しく洋服で稽古し、
稽古後、和を実家に預けた妻と二条駅で待ち合わせして、
駅前のBiVi二条のTOHOシネマズ二条にて、映画を見ました。

『20世紀少年』を見に行きました。

その後、1階のお店をぐるっと廻って、
何だか目を引いた中華料理屋さんに入りました。

『りとる らんかいふぉん in 香港』です。

かなり本格的な中華料理屋さんです。

聞けば、西院にある、創作中華料理『蘭桂坊』の3号店だそうです。

一つ一つの料理が豪華で、こんなとこにえらいいい店があるなあと、
妻と2人で美味しい食事に舌鼓を打ち、いただきました。

いっつもいつも、迷惑ばかりかけてすいません。

お詫びにしたら大した御礼もできませんでしたが、
来年も無事に祝えるよう、ちょっとは迷惑かけないよう努力しますので、
これからも宜しくお願いいたします。

りとる らんかいふぉん in 香港

りとる らんかいふぉん in 香港

りとる らんかいふぉん in 香港

りとる らんかいふぉん in 香港

りとる らんかいふぉん in 香港

りとる らんかいふぉん in 香港

りとる らんかいふぉん in 香港


同じカテゴリー(好きな物・店)の記事画像
向日市エール飯
毎度、焼肉
誕生日
由良や
美濃吉本店竹茂楼
焼肉「喜楽」
同じカテゴリー(好きな物・店)の記事
 向日市エール飯 (2020-04-25 15:43)
 毎度、焼肉 (2013-08-07 12:23)
 誕生日 (2013-02-27 21:39)
 由良や (2013-01-18 21:35)
 美濃吉本店竹茂楼 (2013-01-09 14:01)
 焼肉「喜楽」 (2013-01-03 21:23)

Posted by 吉田 篤史  at 10:30 │Comments(0)好きな物・店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。