京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年04月25日

和歌山⇒京都



ちひろの地図はこちら

ーつづきー

和歌山駅着きました。

ここから徒歩7分の場所にある、
割烹『ちひろ』に向かいました。

着くと社長までいらっしゃいました。

1時間遅れなのに…。(ほんますいません)

社長は大学の先輩で先日同志社校友会和歌山支部の総会にて、
お会いさせていただきお声かけていただいて、
今日の打ち合わせと相成ったわけです。

ちひろでの企画講演の話です。

5月29日(火)12:00〜14:00、
ちひろ特製の料理を頂いててもらい、
能楽をご存知ない方に楽しんでもらえる内容で本決まりしました。

来月頭には『近々の舞台予定』等で詳しい情報を更新しますので、
お近くの方は是非お越し下さいね!

チラシ等細々とした事も決めて社長に送ってもらい和歌山へ!

着くと何故か中途半端な時間なのに特急電車が止まっています。

あれ?

駅員に聞くと人身事故!

乗れるがな!と思いみどりの窓口で切符取ってると、

『発車します!』

のアナウンス。(泣)

駅員に電車止めてもらい何とか乗り込みました。

ところが!

前の電車が詰まっている為全然進みません。(泣)

いつ帰れるの?(泣)


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 16:01 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。