京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年05月09日

いざ、広島へ!

夜間移動です。

これから広島向かいます。

17:00頃13日(日)の岐阜行きの電車時間調べてたら、
新幹線運行情報が入っていたので見ると、
『新幹線が姫路の人身事故の為運転見合わせています!』と…。

あらまぁ!と思い乍予定通りの在来線の電車乗ると、
新幹線も予定通り動いてました。

あれ?なんやったんやろ?

まぁとりあえずこれから広島です。

明日明後日と講演で土曜日が尾道薪能の本番です。

神様!

『雨だけは勘弁して下さい!』

宜しくお願いいたします。

いよいよ本番も近くなり緊張ムード全開です。

お越し頂く皆様、また応援して下さる皆様の、
ご期待に応えられよう精一杯勤めたい!と思います。

やるぞ〜!

また6月からは父の稽古場とは別に、
私個人の稽古場を広島県内に持ちます。

という事で6月からは来年の尾道薪能へ向けて走り出します。(笑)

といっても確定してるお弟子様って2人だけやけど…。(笑)

交通費どないしょう…。(汗)

まぁ6月の事は終わってから考えるとして、
これから真面目に勉強します!

さっき謡ってみたら謡を忘れてた…。(汗)

頑張りま〜す!!!


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 20:39 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。