京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年06月05日

予備日

月曜日火曜日は先日の1日2日の薪能の予備日の為稽古が組めません。

よって休み!



なんて人生甘くはありません。(泣)

月曜日は午前中実家でお弟子様の稽古。

空いている時間に先日使った装束の片付け。

午後から件の友人に付き合い夕方からは御礼状書きです。

最近書く時間なかったのでだいぶ溜まってしまってます。(汗)

今日は朝から今まで同じく御礼状書きで過ごしました。

何もない日でも仕事してる私って…。(泣)

学生時代が懐かしいです。


5月はほんとむちゃくちゃな生活でした。

全く休みもなく過ごしました。

そんでいろんな事ありました。

たくさんの嬉しい事たくさんの悲しい事…。

私の失態により相手を怒らせてしまった事もあります。

まだまだ若輩者の為失敗ばかりですが、
1日1日成長できるよう頑張ります!

少しでもたくさんの方が能楽を通してまた私を通して、
幸せになって下さるよう精進いたします。

よし!

明日も頑張るぞ〜!!!


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 22:40 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。