京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年06月13日

名古屋⇒大垣⇒京都⇒尾道⇒京都

やっと帰路についています。

尾道から京都に帰る最終電車に乗れました。

今日1日も忙しい1日でした…。

朝名古屋で目覚めドトールコーヒーで朝食を!

相変わらず美味しいグレープフルーツジュースで。
脳をリフレッシュ。

で大垣に戻りバスにてイオン大垣へ!

一言。

でけ〜〜〜〜!!!

むちゃくちゃな広さの敷地です。

今日はそこの1Fの太陽の広場にて講演です。

ちょっと雑音うるさかったけど無事終了。

皆様喜んでくれたはったかな?

ここで来月から月2回私がカルチャースクールを持ちます。

たくさん来てくれはるかな?

終了後急いで片付けて、
カルチャースクールの事務長に送ってもらい岐阜羽島へ!

一旦向日町に帰り駅で妻に装束など預けてまた電車へ!

そんで今度は尾道へ!

尾道薪能の反省会で『いとい』へ!

来年も狂言を入れる事などいろいろ話し合われました。

という事で今帰路です。

さすがに疲れました。

神様、安らぎを下さ〜い!!!



同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 23:33 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。