京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年06月30日

死んでません!

友人からメールが来ました。

『ついに死んだか?』

いや勿論生きてますがな…。

すると『更新止まってるがな!』と!

はい、すいません、たしかめると丸4日近く書けてません。

ってかお前(失礼)が読んでるなんてびっくりやわ!

今無茶苦茶な生活してます。

6月半ばに時間ある時に勉強の貯金しなかった事が、
皺寄せで今地獄と化しています。

更新する時間も余裕もない状態でできませんでした。

ですが友人に殺されるわけにはいきませんので更新しときます。

今日は井上同門定期、明日は上賀茂神社で御戸代能、
明後日な地元第四向陽小学校で朝9:40から講演です。

それまでも無茶苦茶なスケジュールの中、
7月7日(土)のシテ(主役)の稽古。

脳も体もボロボロです。

元々体力(というか持久力)あんまりないのですが、
30才を越えてから2度の大病で更に体力落ちまくりで、
睡眠不足が続くと格段とダメになります。

酒も殆ど止め1日3食食べるようにして、
野菜もちゃんと食べているのですが…。

人から『生き急いでいる!』
というご注意多々頂戴しますが、
やらなあかん事してるだけです。

これから勉強してまた明日に備えます。

頑張ります!


追記・こんな更新内容でほんますいません。


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 22:31 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。