京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2010年10月11日

ちょうど6年

3月22日

今年、東京のお弟子様が3人、結婚されました。

まずは、その1人目!

このお弟子様は、6年前京都にいらっしゃる頃、
街で見かけたポスターより習い始めて下さり、
東京転勤中は通信教育、2年前に晴れて東京に稽古場ができてからは、
忙しい中、毎回頑張ってお越し下さっているお弟子様です。

実は私と同い年!

早くいい人が見つかって結婚できはるといいなと思っていたら、
めちゃめちゃ美人さんを見つけてきはりました。

それもそのはず、元宝ジェンヌ!

幸せそうな姿に、私の顔までにこやかになります。

いついつまでも幸せが続かれるよう、高砂の舞をば!

夫婦、楽しい事も大変な時もあるでしょうが、いつまでも2人で頑張ってね!!!

ちょうど6年

ちょうど6年

ちょうど6年

ちょうど6年

ちょうど6年

ちょうど6年

ちょうど6年

ちょうど6年

ちょうど6年


同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事画像
名古屋
能と煎茶への誘い
橘大学父母の会
岐阜市立梅林中学校
安心堂
京都観月倶楽部
同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事
 名古屋 (2020-04-29 07:14)
 能と煎茶への誘い (2020-04-25 07:02)
 橘大学父母の会 (2020-04-17 11:00)
 岐阜市立梅林中学校 (2019-12-31 15:43)
 安心堂 (2019-12-30 11:52)
 京都観月倶楽部 (2019-12-23 10:31)

Posted by 吉田 篤史  at 08:00 │Comments(0)能への誘い(講演・祝舞)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。