京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年07月24日

昨日の晩御飯

昨日、
最近全然寝てないから美味しいもん食べてはよ寝よ!
と思いながら岐阜の大垣の稽古場・竹島会館で、
お弟子様を稽古している時、
従兄弟(いとこ)からメールが来ました。

『メガマック絶賛発売中!』

悲しきかな岐阜で定宿にしている、
ダイワロイネットホテル岐阜の隣の隣がマクドです。

もっと美味いもんを!と思っていたのに、
財布が薄く貧乏な私はその魔法にかかりマクドへ!

メガマックとフィレオフィッシュを頼んでしまいました。

で野菜分が足らないのでホテルのコンビニで野菜を買いホテルへ!

ほんまひもじい生活です。

更になんやこうやしてたらほとんど寝る時間なかったし…。

で今日も毎度毎度の朝マックでエッグマックマフィンセット。

岐阜駅前・イオン大垣のカルチャー教室と、
瑞穂市総合センターの個人稽古を終え、
京都に帰路についています。

ただ今日はまだ家路ではありません。

28日(土)の『面白能楽館』にてツレの配役を頂戴しているのですが、
当家では装束揃わないので師家に拝借に参ります。

という事で自宅に帰れるのは21:30頃。

殿下、待っててね〜〜!



同じカテゴリー(好きな物・店)の記事画像
向日市エール飯
毎度、焼肉
誕生日
由良や
美濃吉本店竹茂楼
焼肉「喜楽」
同じカテゴリー(好きな物・店)の記事
 向日市エール飯 (2020-04-25 15:43)
 毎度、焼肉 (2013-08-07 12:23)
 誕生日 (2013-02-27 21:39)
 由良や (2013-01-18 21:35)
 美濃吉本店竹茂楼 (2013-01-09 14:01)
 焼肉「喜楽」 (2013-01-03 21:23)

Posted by 吉田 篤史  at 18:29 │Comments(0)好きな物・店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。