京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2010年11月18日

CANAL CAFE

6月12日

東京、飯田橋、お堀沿いにある、「CANAL CAFE」にて結婚式がありました。

お弟子様の!

それも、新郎、新婦共に!!!

何と、能楽が、私がご縁で付き合いだし、
稽古場で愛を育み、結婚にいたったカップルです。

ビックリ仰天でした。

が、めちゃめちゃ嬉しい事、結婚披露パーティーに参加いたしました。

先日結婚された、お弟子様カップルも参加です。

今回の目玉は、稽古場での恋愛だけでなく、逆年の差カップルとゆう点!

さすがに干支を一回りはしませんが…。

はじめ、大変失礼ながらカフェでパーティーとは今時やなあと思いましたが、
各種凝った演出、お堀沿いゆえのボートや、なんと最後には本格的打ち上げ花火、
こんな今時な結婚もいいなあと思いました。

末永く、幸せがお続きになりますように!

いたらぬ師匠ですが、何卒今後とも宜しくお願いいたします。

CANAL CAFE

CANAL CAFE

CANAL CAFE

CANAL CAFE

CANAL CAFE

CANAL CAFE

CANAL CAFE

CANAL CAFE

CANAL CAFE


同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事画像
名古屋
能と煎茶への誘い
橘大学父母の会
岐阜市立梅林中学校
安心堂
京都観月倶楽部
同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事
 名古屋 (2020-04-29 07:14)
 能と煎茶への誘い (2020-04-25 07:02)
 橘大学父母の会 (2020-04-17 11:00)
 岐阜市立梅林中学校 (2019-12-31 15:43)
 安心堂 (2019-12-30 11:52)
 京都観月倶楽部 (2019-12-23 10:31)

Posted by 吉田 篤史  at 19:29 │Comments(2)能への誘い(講演・祝舞)

この記事へのコメント
おおお、すごい!正にキューピットですね!
きっと運命であったのでしょう!
お弟子さま、お幸せに^^
カフェ結婚式…いいなあ…素敵!
Posted by レイコ at 2010年11月20日 17:22
レイコ様⇒ありがとうございます。

バタバタしていて返事遅くなってごめんなさい。

って、自分、レストランウェディングやん~~~~!

チャペルで、わしに祝舞、舞わさしたやん~~~~!

あれから何年たったっけ?

今でもラブラブなようで、羨ましいっす!

いつまでも幸せに!
Posted by 吉田 篤史 at 2010年11月22日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。