京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年08月21日

劇団五期会

父には親友がいます。

大学時代から今まで続く親友です。

今まで続いているわけだからその子供同士も仲いいです。

そしてその内の1人がみぃちゃんです。

現在劇団五期会に入り頑張ってます。

来月9月6日(木)19:00~
7日(金)19:00~
8日(土)14:00~・19:00~
9日(日)14:00~
に千里中央A&Hホール(千里中央駅前)にて公演されます。地図はこちら

今まで行った事がなかったのですが、
招待券が送ってきたので時間調整したら行く時間できました。

7日(金)19:00~の分に行こうと思います。

皆様もお時間あったら行ってあげて下さいね!

洋服姿の私に会えるかもしれません。(笑)


※詳しくは劇団五期会HP⇒
http://www009.upp.so-net.ne.jp/gokikai/
または劇団五期会06-6458-6934にて
劇団五期会
劇団五期会


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 22:26 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。