京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年09月04日

名古屋

あ〜〜〜!

疲れた〜〜〜!

今岐阜から帰ってきました。

月曜日火曜日と岐阜でした。

今月から稽古場が入れ替わり京都帰ってくるんが遅くなりました。

月曜日が瑞穂市火曜日が大垣市です。

入れ替わる前なら20:00までに家帰れてたんですが…。

でもお弟子様のご要望なら致し方ありません。

その代わり月曜日が17:00前に稽古が終わります。

って事は自由時間!?

なんて事はありえません。

昨日は名古屋です。

今は広島にも和歌山にも京都の北の福知山にも普及活動してますが、
独立した折りに父は広島に稽古場があったんで、
私は東へ東へ普及活動してました。

名古屋・浜松・東京と…。

残念ながら最近東が止まったままで話もなくなってます。

なんとか!
と思い名古屋にて営業です。

飲めんお酒です。

結果グデングデンです。

岐阜に帰る事もできず名古屋駅前のホテル泊まり…。

どこ行ったかもよう覚えてません…。

もう当分お酒はいりません…。

それでもなんとかチャンスはないか種まき頑張ります。

これから月曜日に空いてる時間有効利用して頑張ります!

でこれから2日間の後片付けです。

ふ〜〜!


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 22:14 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。