京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年09月11日

や・き・に・く~~~!

昨日は朝から御礼状書きです。

むちゃくちゃ遅くなりましたが先月に広島に参った折お会いした方と、
今月若手能にお越し下さった方々にです。

会って御礼申し上げられるお弟子様には書いていません。

ほんまはお弟子様こそ書かなくてはいけないのですが、
日頃の私の忙しさに免じて許してもらえると信じてます。

勿論感謝してます。

本当にありがとうございます。


で!

夜は待ちに待った焼肉です。

20:00前に家を出て阪急西院で降り七本松四条下ルの『喜楽』へ!

今回は参加人数少なく、
歌手志望のY様と、
私のお弟子の息子である染め職人のF様と、
私の3人です。

当然初めのメニューは生レバーに生タン!

タンがええのが入ってる!の言葉通りよう脂がのって旨いです。

次はこの店自慢の塩タン!

や・き・に・く~~~!

この切り方に注目です。

や・き・に・く~~~!

こいつを焼いてネギをくるんで食べますとご飯の旨いこと旨いこと。

もうこれだけで幸せいっぱいです。

あとは天肉と特上カルビでご飯バクバク!

幸せ度200%です。

この頃には私が寝っ転がります。

だらだらと楽しい会話をしながら、
ホルモンの盛り合わせとフルーツ食べて締めです。

おかげで充電終了です。

ほんまおばちゃんいっつも美味しい肉食べさせてくれてありがとう!

またお二人様いっつも付き合ってくれてありがとう!

や・き・に・く~~~!

またいろんな方々が助けてくれるから、
1ヶ月に1回とはいえここの美味しいお肉が食べられます。

皆様に感謝感謝です。

おかげでまた今月から来月頑張れます。

よっしゃあ~~!

走りまくるで~~!


同じカテゴリー(好きな物・店)の記事画像
向日市エール飯
毎度、焼肉
誕生日
由良や
美濃吉本店竹茂楼
焼肉「喜楽」
同じカテゴリー(好きな物・店)の記事
 向日市エール飯 (2020-04-25 15:43)
 毎度、焼肉 (2013-08-07 12:23)
 誕生日 (2013-02-27 21:39)
 由良や (2013-01-18 21:35)
 美濃吉本店竹茂楼 (2013-01-09 14:01)
 焼肉「喜楽」 (2013-01-03 21:23)

Posted by 吉田 篤史  at 22:25 │Comments(0)好きな物・店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。