京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年11月01日

申し訳ございません

すいません~~~!

申し訳ございません

何謝ってるんか?








私の記事は毎日親戚や妻が見てます。

私は誕生日はいつもびっくりさすんが好きです。











そう、わざとなんも用意してへんふりしました。

すいません。

常に妻に迷惑かけてる身用意してへんわけありません。

申し訳ございません

ところが!







実はバレてました。

お店から家に電話あったそうです。

ガーン!

まあ、仏さんの手のひらで遊ぶ猿ってのがいいのかもしれません。

いつまでも大切な存在でいつまでも助けてもらわなあきません。

ということで!

たくさんの方からたくさんのコメントやメッセージ、メールをもらいました。

ほんまご心配おかけして申し訳ございません。

更にすぐこの記事アップしようと思ったんですが仕事でバタバタし、
まとまった時間なくパソコンの前に座る時間が存在しませんでした。

ほんますいません。

こんなバカな私ですが何卒今後とも宜しくお願いいたします。

申し訳ございません


追伸1・昨日は月末という事もあり10月までに提出しなければならない、
資料や手紙や来月の稽古日の通知に追われていました。

夜は夜で京都観世会の若手の会議でした。

明けて今日は左京区と下京区の稽古でした。

まだこれから日曜日の舞台の勉強が待ってます。



追伸2・焼き肉は今月19日(月)です。

お越しになりたい方は連絡を!



追伸3・私の稽古場情報の11月の稽古日をアップしました。

お知りになりたい方はご覧下さいね!



Posted by 吉田 篤史  at 20:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
お花かぶってごめんね!!素敵なお誕生日にしてあげられたんやね☆よかったです(>_<)
Posted by ふくまな at 2007年11月02日 18:40
ふくまな様⇒ありがとうございます。

妻に何プレゼントしたらええかずっと考えてたんですが浮かびませんでした。

苦肉の策で花です。

今度は貴女様に相談するから何欲しいかスパイ頼みます!
Posted by 吉田篤史 at 2007年11月02日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。