京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年12月04日

お願い!?(宣伝!?)

webマガジンdi-ve(http://www.di-ve.jp/ )というのがあるんですが、
その上記トップページの上のほうにある「エンタメ」をクリックしてもらうと、
『Blog中毒じゃダメかしら?』というのが昨日から始まっています。

記念すべき1発目のネタは皆様ご存知のバカな奴のネタです。

是非是非1度ご覧になってやって下さいね!



追伸・今日は岐阜でした。

帰ってきたら23:00過ぎ…。

で今まで仕事……。

これから明日の用意………。

明日は朝から小学校の授業に自宅のお弟子様の稽古に下京区のお弟子様の稽古です。

そろそろまた病院生活が近づいてる気がします。



Posted by 吉田 篤史  at 02:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。