京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2012年05月13日

尾道薪能満員御礼

昨日、無事に尾道薪能、終えさせていただきました。

800席用意した席も、ほぼ埋まり、立ち見の方もたくさんいらっしゃり、感謝、感謝です。

最高な天気のなか、行えさせていただけました事、皆様のおかげと感謝しております。

本当に、ありがとうございます。

来年は、22回目!!!

はい、私の誕生日に因んだ、私だけ意味のある、記念会。

何にしようかな?

来年も、皆様に楽しんでいただけるよう頑張っていきますので、
来年も、5月の第2土曜日は、空けておいて下さいませね!

さて、次はこの土曜日の三船祭、後日記事に書きますが、
先週のうちの会に続き、3週連チャンのイベント!

皆様に楽しんでいただけるよう、頑張ります。

尾道薪能満員御礼

尾道薪能満員御礼

尾道薪能満員御礼

尾道薪能満員御礼

尾道薪能満員御礼

尾道薪能満員御礼

尾道薪能満員御礼

尾道薪能満員御礼

尾道薪能満員御礼

尾道薪能満員御礼

尾道薪能満員御礼

尾道薪能満員御礼


同じカテゴリー(尾道薪能)の記事画像
第31回「尾道薪能」
第30回「尾道薪能」
第29回「尾道薪能」
第28回「尾道薪能」
尾道薪能
第27回「尾道薪能」
同じカテゴリー(尾道薪能)の記事
 第31回「尾道薪能」 (2023-04-03 09:33)
 第30回「尾道薪能」 (2022-04-01 06:58)
 第29回「尾道薪能」 (2021-09-18 16:01)
 第28回「尾道薪能」 (2019-12-16 08:18)
 尾道薪能 (2019-01-03 07:14)
 第27回「尾道薪能」 (2018-02-26 10:54)

Posted by 吉田 篤史  at 23:30 │Comments(0)尾道薪能

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。