京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年02月27日

誕生日

2月22日

私の友人なら誰でも知ってる?この日!

私の誕生日です。

2のゾロ目!!!

もう、かれこれ10年ぐらい続いているでしょうか、誕生日は、焼肉です。

って書くと、私=毎度焼肉好きと思われてしまうんですが、
そやなくて、四条七本松を下がった、焼肉屋、喜楽が、好きなんです!

今年も変わらず、誕生日のお祝いを、喜楽で迎えさせていただきました。

が、金曜夜だけど、集まりあまり良くなく、総勢7人で!

次男坊が水疱瘡中なので、嫁さんも来ずでの、焼肉でした。

メンバーは、お弟子様や小学校同級生や、大学同級生、
高校時代の夜の街繋がり友人と、てんでバラバラ!!!

ですが、気心知れたメンバーだけに、ゆっくりと吉田篤史ワールドでの焼肉です。
(って初対面な方がいても毎度大して変わらないけど)

毎度毎度の、絶品な、ここでしか食べれないと思わす、塩タン!

カルビもロースも、ホルモン系も、絶品です。

気づくと、隣のテーブル、カウンターの方々まで、話は飛び交い…。

いつも以上に、食べ過ぎてしまいました。

最近の終わりは、更に奥の、カラオケルーム……。

そうそう見れない、私の歌う姿ってゆうてたのに、最近続いてる気がしますです。

宴は深夜まで続き、6才児を連れての焼肉、帰りのタクシーの中、
家に帰るのが怖かった、なあんてな話は置いときまする。

ま、そんな日もあるという事で!

来年も祝えるように、一年、また頑張ろうと、心の充電をした、幸せな一日でした。

ほんに、ありがとう!!!!

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日



同じカテゴリー(好きな物・店)の記事画像
向日市エール飯
毎度、焼肉
由良や
美濃吉本店竹茂楼
焼肉「喜楽」
とこぶし
同じカテゴリー(好きな物・店)の記事
 向日市エール飯 (2020-04-25 15:43)
 毎度、焼肉 (2013-08-07 12:23)
 由良や (2013-01-18 21:35)
 美濃吉本店竹茂楼 (2013-01-09 14:01)
 焼肉「喜楽」 (2013-01-03 21:23)
 とこぶし (2010-11-11 08:21)

Posted by 吉田 篤史  at 21:39 │Comments(0)好きな物・店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。