京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年11月23日

神戸女学院めぐみ会京都支部

10月11日

ご縁がまた繋がって、神戸女学院のOB会、
めぐみ会の京都支部のお集まりにて、講演させていただきました。

場所は、全日空ホテルです。

そういえば、このホテルで、師匠と大奥様にに一度、中華料理をご馳走になりました。

懐かしい!

あれは、私が7年の書生を終える前だったかと記憶しています。

先生に受けた恩、阿呆ですが、ちゃんと覚えています。

また、ご挨拶に行かねば!

ってな話でなく、講演の話!!!

関西きっての名門女子校、ですが残念ながら現在能楽に関わって下さってる方は、
少ないようで、全く能楽をご存知ない方向けの、話、体験を行う、
私らしい、いつもの講演内容です。

皆様に楽しんでいただいたようで、先日もお手紙をいただき、
もっともっと頑張らねば、と思ったところです。

これをご縁に、また能楽にお触れいただく方が増えますようにー!

一人でも多くの方に、能楽に親しんでいただけるよう、
これからも、もっともっと、頑張ります。

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部

神戸女学院めぐみ会京都支部


同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事画像
名古屋
能と煎茶への誘い
橘大学父母の会
岐阜市立梅林中学校
安心堂
京都観月倶楽部
同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事
 名古屋 (2020-04-29 07:14)
 能と煎茶への誘い (2020-04-25 07:02)
 橘大学父母の会 (2020-04-17 11:00)
 岐阜市立梅林中学校 (2019-12-31 15:43)
 安心堂 (2019-12-30 11:52)
 京都観月倶楽部 (2019-12-23 10:31)

Posted by 吉田 篤史  at 21:44 │Comments(0)能への誘い(講演・祝舞)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。