京つう

  ゲストブログ  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2016年02月07日

大垣市立興文小学校

10月26日

大垣市!

私が、プロとして独立して、一番始めに出来た、遠方の稽古場、
たくさんのいろいろな思い出がある場所です。

初の玄人会を開いたのも、初の素人会を開いたのも、この大垣です。

ここで頂いたご縁で、名古屋や東京、神戸や浜松でも、催しを行わせてもらいました。

その大垣市、現在、2つの小学校で授業しています。

子供たちに、能楽を通して、いろいろな事を知り、また大切にしてほしいです。

心に、少しは届いたかな?

来年も、行えますように。



































同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事画像
着つけひらり
カルチャーアカデミー(岐阜新聞)
おっとこ前が誘うお茶と能の雅な世界
結びの会
信岡フラットミュージーアム
文化服装学院広島校
同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事
 着つけひらり (2016-11-02 08:10)
 カルチャーアカデミー(岐阜新聞) (2016-10-16 16:03)
 おっとこ前が誘うお茶と能の雅な世界 (2016-10-10 12:04)
 結びの会 (2016-07-19 14:36)
 信岡フラットミュージーアム (2016-06-10 16:33)
 文化服装学院広島校 (2016-05-28 07:55)

Posted by 吉田 篤史  at 20:38 │Comments(0)能への誘い(講演・祝舞)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。