京つう

  ゲストブログ  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2017年06月03日

向日市立向陽小学校

11月9日

私、毎日、日課として早朝、ジョギングしてるんですが、
基本のコースが、3パターンあります。

家から北に桂の方に行くパターン、西に山手へ行き第6向陽小学校の方に行くパターン、
そして、南に走り、向日神社の方に走るパターンです。

向日神社に走るパターンが一番多く、朝一に神社でお詣りを兼ねて、走ります。

その向日神社に隣接している小学校が、向日市の一番始めの小学校、向陽小学校です。

建物が古くなり、現在、新しい校舎に変わりつつあり、
講演も、その新しくなった校舎で行っています。

うちの従兄弟たちは、ここの小学校に通っていました。

向日市でこうやって授業できること、嬉しく思います。

これからも、頑張ります。





















同じカテゴリー(文化芸術による子供の育成事業)の記事画像
向日市立第3向陽小学校
向日市市立第4向陽小学校
大垣市立興文小学校
松山市
向日市立第6向陽小学校
京都市立大薮小学校
同じカテゴリー(文化芸術による子供の育成事業)の記事
 向日市立第3向陽小学校 (2017-06-06 17:41)
 向日市市立第4向陽小学校 (2017-06-02 12:00)
 大垣市立興文小学校 (2017-05-31 20:36)
 松山市 (2017-05-26 05:54)
 向日市立第6向陽小学校 (2016-11-22 14:38)
 京都市立大薮小学校 (2016-08-14 01:44)

Posted by 吉田 篤史  at 08:01 │Comments(0)文化芸術による子供の育成事業

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。