京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2017年11月05日

同志社大学

4月21日

昨年に引き続き、同志社大学日本語特講演習にて、授業を行わせていただきました。

同級生よりの依頼です。

数少ない、私が同志社に通っていた、証拠です。(笑)

日本にお越しになり、日本の文化に触れ、親しんでいただける事、嬉しく思います。

日本の文化はありがたくも、世界中にて、評価が高いです。

でも、肝心の日本人が、その事を知らず、
そして日本文化に触れていない方、たくさんいらっしゃいます。

少しでも多くの方が、その事に気づき、日本文化に目を向けて下さるよう、頑張ります。

同志社大学

同志社大学

同志社大学

同志社大学

同志社大学

同志社大学

同志社大学

同志社大学

同志社大学

同志社大学

同志社大学

同志社大学


同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事画像
名古屋
能と煎茶への誘い
橘大学父母の会
岐阜市立梅林中学校
安心堂
京都観月倶楽部
同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事
 名古屋 (2020-04-29 07:14)
 能と煎茶への誘い (2020-04-25 07:02)
 橘大学父母の会 (2020-04-17 11:00)
 岐阜市立梅林中学校 (2019-12-31 15:43)
 安心堂 (2019-12-30 11:52)
 京都観月倶楽部 (2019-12-23 10:31)

Posted by 吉田 篤史  at 07:34 │Comments(0)能への誘い(講演・祝舞)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。