京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2018年02月01日

着つけヒラリ

9月9日

京町屋ひよりさんにての、着付けのヒラリさん催し、第2弾、
前回に引き続き、今回も講演させていただきました。

この講演をご縁に、お稽古に通って下さっているお弟子様いらっしゃり、感謝です。

能楽!

残念ながら、能楽をご覧になった事ない方、日本人でもたくさんいらっしゃいます。

また、ご覧いただいていても、楽しめない、という方もたくさん。。。。

でも、きっと講演ご覧いただいたら!

そう思って、いつも講演しています。

来てよかったと思ってもらえるよう、これからも頑張ります。

着つけヒラリ

着つけヒラリ

着つけヒラリ

着つけヒラリ


同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事画像
名古屋
能と煎茶への誘い
橘大学父母の会
岐阜市立梅林中学校
安心堂
京都観月倶楽部
同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事
 名古屋 (2020-04-29 07:14)
 能と煎茶への誘い (2020-04-25 07:02)
 橘大学父母の会 (2020-04-17 11:00)
 岐阜市立梅林中学校 (2019-12-31 15:43)
 安心堂 (2019-12-30 11:52)
 京都観月倶楽部 (2019-12-23 10:31)

Posted by 吉田 篤史  at 17:32 │Comments(0)能への誘い(講演・祝舞)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。