京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年06月01日

懐かしい話

先日インターネットで偶然にも同志社香里の後輩と接触しました。

木屋町で飲み屋を開いてるようでまだまだやんちゃしてる奴みたいです。

その後輩からメッセージが!

『吉田さんってあのシャレならんコワい吉田さんですか、
少なくとも私が高1の時の2年上の吉田さんって言うたら、
コワい人のイメージがあるんですが…。』

こらこら何ゆうてんねん!

こちとら爽やか人生34年アイフィールインコーク吉田篤史です。

だから、
『そりゃもう一人の吉田と間違えてるのでは?
こちら爽やかテイスティ~~な吉田です。
記事内の写真見りゃ一目瞭然わかると思います。』

と返しました。

そしたらまたメッセージが!

『私はもう一人の方とてっきり勘違いしてて、
(あの人、卒業式に日本刀持ってきてはったりシャレならんコワい人やったでしょ)
本気でビビってましたもん。』
と返ってきました。

…………………………。

ノーコメント!

とりあえず私が爽やかな人物である事近々彼店に行って証明しようと思います。



Posted by 吉田 篤史  at 23:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
三島由紀夫か勝新太郎に憧れたことありますか~?
Posted by そらまめ at 2008年06月02日 02:11
そらまめ様⇒ありがとうございます。

いいえ、ないです!
Posted by 吉田篤史 at 2008年06月02日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。