京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年10月01日

欧風膳所小林

7月2日

母誕生日です。

珍しく夜時間空いており6日に花の能が控えていましたが、
母にご馳走する為ご飯食べに行きました。

欧風膳所小林でご飯でした。

ここは最寄り駅向日町駅より北に少し行ったところにあり、
昔、何かお祝い事ありちょっと豪華に!とゆう時に時々参っていました。

また駅前にキッチン小林というお弁当屋さんをされておりよく買って帰ります。

3才から住んでいる向日市、おかげで思い出の地がたくさんあり、
我が子にもまた同じ店で思い出作ってやれます。

父母、我が家族、妹のとこは義弟は平日で仕事なので麻希・愛心のみ参加でした。

昔は子供はお断りしてられるとの噂聞いて心配してましたが、
難なく入れいろいろと親切にして下さいました。

なんせ怪獣が2匹、更におっきい怪獣2匹(父と私)が暴れるから、
やかましい事この上ないです。

大変美味しい食事に舌鼓!!!

一時の家族団欒、我が家に生まれて良かったなあ!と思い、
また息子や姪にもそう思ってもらえるよう頑張ろうと気分新たに思いました。

母さん!!!!

いろいろ迷惑ばかりかけてごめんなさい。

これからも宜しくお願いいたします。

欧風膳所小林

欧風膳所小林

欧風膳所小林

欧風膳所小林


同じカテゴリー(好きな物・店)の記事画像
向日市エール飯
毎度、焼肉
誕生日
由良や
美濃吉本店竹茂楼
焼肉「喜楽」
同じカテゴリー(好きな物・店)の記事
 向日市エール飯 (2020-04-25 15:43)
 毎度、焼肉 (2013-08-07 12:23)
 誕生日 (2013-02-27 21:39)
 由良や (2013-01-18 21:35)
 美濃吉本店竹茂楼 (2013-01-09 14:01)
 焼肉「喜楽」 (2013-01-03 21:23)

Posted by 吉田 篤史  at 13:37 │Comments(0)好きな物・店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。