京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年11月06日

最大のイベント

9月の日記はすっ飛ばして!(後日書きます)

10月31日です。

世間がハロウィンでお祭り騒ぎな日!

我が家でも、少なくとも私にとっては最大のイベントがあります。










































妻誕生日です。

30ン回目の!

この日をもって妻は姉さん女房となるのです。

毎年私が妻誕生日を忘れプレゼントを用意してへん!
と大騒ぎするところから始まります。

昨年も!
(http://hananoh.kyo2.jp/d2007-11-01.html参照)

友人で誕生日存じてる方には、
誕生日メッセージやプレゼント渡す私が忘れてるわけありません。

でも忘れかけて31日稽古日にして思い出してお弟子様に日変えてもらいました。

で、今年の誕生日プレゼントは!!!








































最大のイベント

SONYのCyber-shot、T77です。

先日東京稽古の合間に秋葉原デビューし石丸電気にて購入しました。

妻はいつも500万画素数携帯で写真や動画を毎日撮っています。

できるだけ軽く小さく邪魔にならないサイズでカメラをと思いこれにしました。

毎度の事で前日夜まで『プレゼント忘れた』とゆいながら、
0:00きっかりに隠してあったプレゼントと共におめでとうの抱擁!!!

喜んでくれました。

早速当日の休日に使おうとバッテリーを充電してはりました。

で明けた朝!

























私は妻と二人でデートしたかったんですが妻の要望を聞き和も連れて出かけました。

どこに!?














最大のイベント

ここに!

え!?

わからない?

































最大のイベント

最大のイベント

最大のイベント

USJです。

人混み苦手で待つん嫌いな、いらちな私が行ってきました。

勿論初めて参ります。
(高校時代に海遊館行って吐き気覚えてから以来の大阪デートかも…)

和の身長がまだまだ足りずほとんどのコーナー参れません。

で、まずは『ジョーズ』へ!

40分待ち!!!

待ちましたがな。

待って乗ったら10分もせんと、はい終了!

う~~~ん!

最大のイベント

その後『ザ・ドラゴンズ・パール』にて昼食。

セットメニューでいずれも1000円をはるかにこえるお値段で、高っ!!!

最大のイベント

次は『バックドラフト』へ!

火の恐怖を体験との事。

お、結構凄いです。

横見たら和は妻にしがみついてます。

これはなかなか良かったです。

最大のイベント

最大のイベント

最大のイベント

『マジカル・オズ・ゴーラウンド』に行き和を一人用に乗せ、
メリーゴーランドと思いましたが怖がり和君泣き顔になったので4人用に!

最大のイベント

最大のイベント

最大のイベント

お次はガイド見て唯一私が行きたいと思った『ブルース・ブラザーズ』です。

ショーです。

ノリノリです。

妻も和もノリノリです。

気分最高~~~~~~!

最大のイベント

最大のイベント

妻と和が『セサミストリートのドリーム・オブ・ダンシング』を見ている間に、
私は今日のメインイベントの場所確認!

最大のイベント

そう、今日はなんといってもハロウィンです。

『ハロウィン・キャラクター・パレード』があります。

入り口いっちゃん前を陣取りました。

次々に出てくるキャラクターや様々なダンス!

和を肩車して3人でワイワイ!!!

最大のイベント

最大のイベント

最大のイベント

最大のイベント

最大のイベント

最大のイベント

最大のイベント

最大のイベント

最大のイベント

最大のイベント

帰り際に『セサミストリート4-Dムービーマジック』見てお土産買ってUSJ出ました。

最大のイベント

帰り際に『ハードロックカフェ』で食事!

2000円のマティーニってどんなんやろと思ったらとんでもない大きさでした。

240グラムのハンバーガーにフィッシュ&チップス、ステーキ丼にシーザーサラダ!

一つ一つがめちゃめちゃ大きく食べきれません。

更には我が家の誇る大食漢の和はちょっと食べたら疲れて爆睡!

食べきれず包んでお持ち帰りです。

最大のイベント

最大のイベント

最大のイベント

最大のイベント

帰りの電車では私も爆睡でした。



もう1回行こう!ゆわれたら勘弁して欲しいですが、
麻衣と和が喜んでくれていたから幸せな1日でした。



人生生きてると山あり谷あり!

家族だって一緒です。

妻ともいい事ばかりでなく書けない事だってあります。

でもこんな1日過ごすと幸せ噛み締め、
いついつまでも幸せ続くよう頑張ろうと思います。

11月滅茶苦茶な毎日ですが頑張っていきます!

ってな記事書いてて明日捨てられてたらどないしまひょ?



追伸・新しいカメラバッテリー外して充電していたのに、
妻がバッテリー持ってくるの忘れはりました。

って事で結局私カメラと妻携帯電話カメラでの撮影です。


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 22:25 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。