京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年12月27日

まったまたまた結婚式

10月5日

またまた結婚式です。

今年私が関わった結婚式が何回あったか数えるのも疲れました。

今回も広島です。

場所はホテルプロヴァンス21で横川駅からタクシーで向かいました。

そうしたら広島駅前のホテルセンチュリー21の支配人が受付で立ってられる!

この方、大学の先輩でOB会でお世話になった方です。

どうされたのかお聞きすると進行表に私名前あったから挨拶にとの事でした。

ほんまありがたい話です。

人の縁、やっぱり大切にしていかなあきません。

新郎新婦の話に戻し!

新婦とはネット(mixi)で知り合いました。

1年半ぐらい前やったかな?

それからいろいろと相談に乗り(?)この度結婚となられました。

先日6月の我が親友結婚式二次会でその話題になり披露宴しないとの事から、
私が仕切ってパーティーやろうとまたしゃしゃりだし、
気づくと披露宴は行われる事になり、
で広島の店なんか全然知らない私が二次会の幹事と相成りました。

披露宴では私がかしこまっているのをいい事に、
さる方がおどけて前グラスに新郎新婦が水足されると色変わる特殊なグラスに、
シャンパンやらよそテーブルの色混ぜて遊んではりました。

犯人は誰や!?

その御仁は二次会でも洋装姿で大暴れ!

マイク離さず最後まで彼なりに精一杯祝っておりました。

実は新婦のお腹には赤ちゃんいます。

もうすぐお産まれになります。

3人で更に幸せになって欲しいです。

まったまたまた結婚式

まったまたまた結婚式

まったまたまた結婚式

まったまたまた結婚式

まったまたまた結婚式

まったまたまた結婚式

まったまたまた結婚式

まったまたまた結婚式

まったまたまた結婚式

まったまたまた結婚式


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 20:59 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。