京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年07月15日

誕生日

2月22日

舞台を終えて、焼肉食べに行きました。

京都駅待ち合わせ時には着物で、喜楽ついてから作務衣に着替えて!

けっこうバタバタしましたが、やっぱり自分の誕生日、
たくさんの方に祝ってもらいたく、焼肉です。

当然、妻も子も参加です。

最高の食事に、最高の仲間!

皆に祝ってもらって、幸せ幸せです。

お店のお母さんがケーキを用意してくれていただけでなく、
わざわざ買ってきてくれた方も!

感謝感謝です。

ついに四捨五入したら40になっちゃいましたが、今年も頑張っていこうと思います。

あ、ありえない話ですが、このたまに行う焼肉会を通してカップルになった方が!

ほんまかいなと、未だに頬っぺたつねっています。

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日


同じカテゴリー(好きな物・店)の記事画像
向日市エール飯
毎度、焼肉
誕生日
由良や
美濃吉本店竹茂楼
焼肉「喜楽」
同じカテゴリー(好きな物・店)の記事
 向日市エール飯 (2020-04-25 15:43)
 毎度、焼肉 (2013-08-07 12:23)
 誕生日 (2013-02-27 21:39)
 由良や (2013-01-18 21:35)
 美濃吉本店竹茂楼 (2013-01-09 14:01)
 焼肉「喜楽」 (2013-01-03 21:23)

Posted by 吉田 篤史  at 14:00 │Comments(0)好きな物・店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。