京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年07月22日

みんみん

3月31日

中々に毎週の如くご飯食べに行ってたら、なかなか他の店に行けなくなってます。

といっても、だからといってよそに行かないわけではありません。

元々昔から外食多い吉田家!

その父母に連れられて、いっちゃん行った店といえば、『みんみん』です。

久しぶりに和が、『餃子』ってゆうので行きました。

私のメニューはだいたい決まってます。

ニンニク入り焼飯に、ジンギスカンに唐揚げ、そんで餃子です。

特にジンギスカンはみんみんならではの旨さ!

大好きです。

値段も手頃やし!!!

子供の頃からの思い出の店がまだあるって、めっちゃ嬉しいですね!

みんみん

みんみん

みんみん

みんみん

みんみん


同じカテゴリー(好きな物・店)の記事画像
向日市エール飯
毎度、焼肉
誕生日
由良や
美濃吉本店竹茂楼
焼肉「喜楽」
同じカテゴリー(好きな物・店)の記事
 向日市エール飯 (2020-04-25 15:43)
 毎度、焼肉 (2013-08-07 12:23)
 誕生日 (2013-02-27 21:39)
 由良や (2013-01-18 21:35)
 美濃吉本店竹茂楼 (2013-01-09 14:01)
 焼肉「喜楽」 (2013-01-03 21:23)

Posted by 吉田 篤史  at 02:03 │Comments(0)好きな物・店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。