京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年03月28日

海鮮ユッケ丼

今日は朝から従兄弟が家にお越しになりました。

ガン保険の契約の為にお越しになりました。

生命保険も医療保険も従兄弟のとこでやってます。

やっぱり持つべき者はまずは血族や親戚、
そんで友人やお弟子様や後援者の方々です。

この仕事をしているといろいろな方々にお世話になり、
助けていただいてる事物凄く実感し、有り難く思っています。

という事でお越しになったのですが12:00の予定が10:00にみえました。

ちょうどシャワー中!(汗)

妻と二人でバタバタ!

妻が応接間兼居間を片付けている間に、
身支度整えて上がってもらいました。

契約を無事済まし時間も時間だったので少し待ってもらってから、
いつもの向日市市民なら知らない人はない激安美味の『大漁』へ!

今日は私は海鮮ユッケ丼と、トロの腹のお造り、
従兄弟はネギトロ丼をいただきました。
相変わらずのコストパフォーマンスでやっぱり最高です。

味もさる事乍総計2000円ちょっと!

ほんま向日市にあって有難う!

で、それから銀行でいろいろなお金両替してまた着物に着替えて、
園部に行ってお稽古!

今帰路についてます。

明日の為今日は早く寝ま〜す!



同じカテゴリー(好きな物・店)の記事画像
向日市エール飯
毎度、焼肉
誕生日
由良や
美濃吉本店竹茂楼
焼肉「喜楽」
同じカテゴリー(好きな物・店)の記事
 向日市エール飯 (2020-04-25 15:43)
 毎度、焼肉 (2013-08-07 12:23)
 誕生日 (2013-02-27 21:39)
 由良や (2013-01-18 21:35)
 美濃吉本店竹茂楼 (2013-01-09 14:01)
 焼肉「喜楽」 (2013-01-03 21:23)

Posted by 吉田 篤史  at 20:46 │Comments(0)好きな物・店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。