京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2010年01月20日

和歌山マリーナシティ

12月31日

和歌山、2日目!

雨は止みましたが、強風は変わりません。

観覧車!

当然動いてもいません。

遊園地に人っ子、1人も歩いていません。

とりあえず、お土産屋さんで時間潰し、黒潮市場をまた突風の中、行きました。

グルっと一回りし、昼御飯前に、黒潮市場内のお土産屋さんを見ていたら、
立っていられないほどの腹痛が!

お腹がパンパンに張り、息も苦しくなりました。

少し休んでいたら、ある程度落ち着きました。

で、歓声聞こえだして行ってみると、マグロの解体ショーです!

和が見たい~!とゆいだしたから、肩車して、しんどい中、ずっと見てました。

ここらで限界!

遊園地も、昼食をとる事すら諦めて、京都に帰る事にしました。

麻衣、和、ごめんね!

怒る事もなく、電車の中ではしゃぐ和を見て思った事は、
来年から無謀な計画を立てず、冬は温泉&旨いもん食べ旅行ぐらいしか無理!
とゆう事でした。

ある意味、記憶に残る旅行となりました。

和歌山マリーナシティ

和歌山マリーナシティ

和歌山マリーナシティ

和歌山マリーナシティ

和歌山マリーナシティ

和歌山マリーナシティ

和歌山マリーナシティ

和歌山マリーナシティ

和歌山マリーナシティ


あ、この1枚は弱ってる私を和が激写した1枚です。

和歌山マリーナシティ


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 07:48 │Comments(2)能楽師の毎日

この記事へのコメント
ご無沙汰してますぅ~(○ ´ ω ` ○)ノ

お互いの(笑)去年の入院騒動を思い出しますが、体調大丈夫でしょーか??

しっかり養生して頂いて、これからも<愛妻家&愛息子家>の先生でいて下さいねームフフ♪
Posted by おMIYOおMIYO at 2010年01月22日 14:37
おMIYO様⇒ありがとうございます。

今回は入院とならずに済みました。

blogを拝見する限り、相変わらずアグレッシブなようですね!

大垣での様々な活動、私を絡ますのをお忘れなようですが、
ちゃんと声をかけてやって下さいませね!

どちらが長生きできるかわかりませんが、最近お顔を拝見する機会ありませんが、
ご多幸ずっと祈っておりますよ!

早く問題も解決して下さいませね!(笑)
Posted by 吉田 篤史 at 2010年01月23日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。