京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2010年03月21日

平成22年2月22日

2月22日

平成22年2月22日、2のお祭りです。

はい、私の誕生日です!

妻や子、お弟子様方や親しき友人方に祝ってもらいました。

勿論店は、七本松四条下がった、焼肉屋さんの『喜楽』です。

相も変わらず絶品な塩タンに幸せを噛みしめ、お腹いっぱい、幸せいっぱいです。

中には誕生日のプレゼントを持ってきにだけお越し下さったお弟子様も!

中にはお仕事帰り、だいぶ遅れながらもお越し下さった方も!

焼肉屋のママは、ゆいもしないのにケーキの用意まで!

ほんに幸せです。

ほんまは22:22に、更に2のお祭りを祝う予定でしたが、
楽し過ぎて、幸せ過ぎて、忘れてました。

写真も撮りまくるのを忘れてました。

あ、妻から誕生日プレゼントにデジカメを!

今までめちゃめちゃ古いカメラでしたが、これからは最新カメラです。

これでまた、写真アップが綺麗な画像になります。

あ、次回は4月29日(祝)時間未定に焼肉会をするつもりです。

お越し下さる方は予定空けといてくださいませね!

あと1ヶ月、また美味い焼肉を食べるのを夢見て、頑張ります!

平成22年2月22日

平成22年2月22日

平成22年2月22日

平成22年2月22日

平成22年2月22日

平成22年2月22日

平成22年2月22日

平成22年2月22日

平成22年2月22日

平成22年2月22日


同じカテゴリー(好きな物・店)の記事画像
向日市エール飯
毎度、焼肉
誕生日
由良や
美濃吉本店竹茂楼
焼肉「喜楽」
同じカテゴリー(好きな物・店)の記事
 向日市エール飯 (2020-04-25 15:43)
 毎度、焼肉 (2013-08-07 12:23)
 誕生日 (2013-02-27 21:39)
 由良や (2013-01-18 21:35)
 美濃吉本店竹茂楼 (2013-01-09 14:01)
 焼肉「喜楽」 (2013-01-03 21:23)

Posted by 吉田 篤史  at 10:15 │Comments(0)好きな物・店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。