京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年07月31日

昨日の晩御飯

昨日は大垣のお弟子様の稽古です。

今日のお稽古場である瑞穂市総合センターが市の催しで使えない為、
今日の稽古の方も昨日大垣まで来てもらったので、
空き時間もなく全員で21人の稽古。(うち7人休み)

クタクタです。

で稽古を終え岐阜へ!

いつも岐阜で食事といえばマクド!

メガマックです。


ですがその度に怒られる…。

で今回は止めました。

岐阜駅からメインストリートを新岐阜駅に向かい、
新岐阜駅の角を西に曲がって徒歩1分の、
ステーキ&ハンバーグ『くいしんぼ』です。

からあげ目玉バーグ頼みました。

925円!

安くてボリュームもあり美味しいです。

でもお客さん私しかいなくガラガラです。

なんでやろ?

それから毎度のダイワロイネットホテル岐阜に泊まりました。

今日は朝から岐阜駅前とイオン大垣のカルチャーでした。

その後の稽古が先の理由でないので京都へ!

これから殿下に会える?

いえいえそうはいきません。

これから京都市中京区の夜の稽古です。

終わってからは寺町五条上がったとこの『Inspiblo』にて、
8月4日のイベントで日本語が通じない方への為に、
通訳の方と打ち合わせです。

もう一踏ん張り頑張ります!



同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 16:31 │Comments(6)能楽師の毎日

この記事へのコメント
こんにちは!稽古・稽古で大変ですね。いつも素敵な和装に身を包んでいらっしゃるので何のお仕事をされているのかといつも思っていました(ロイネットのフロントで見掛けます)
ブログを見させていただき、ちょっとビックリです!

私はランチに「くいしんぼ」行きますよ!お昼はたくさん人ですよぉ。独身生活になった時は食生活には気をつけて下さい!
Posted by たなしょう at 2007年08月08日 12:05
たなしょう様⇒ありがとうございます。

ロイネットのフロントで見かける!
って限られた方しかいらっしゃらないのですが…。(汗)

うわ!

恥ずかしい…。

でも良かった!

ロイネットホテルのフロントの☆様は美人や!とか、
ホテルの悪口書いてなくて…。(笑)

因みに大垣駅前のAPAの事は悪口になるやもの事書いてしまってます。
(汗)

ロイネットホテル気に入っています。

これからも度々使わさせてもらいますので宜しくお願いいたします。

あ!

でも今日はコンビニで何を買ってた!
とかコメント欄にチクらんといて下さいね!

代わりにいつか機会あれば、
皆様に口止め料でご飯ぐらいご馳走しますから!
(ただ単に一人でご飯食べるんが嫌なんだろう!
という突っ込みはご勘弁を!)
Posted by 吉田 篤史 at 2007年08月08日 12:49
コメント返しありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいです。

そうだなぁ〜口止め料として何をご馳走してもらおうかな♪考えておきますね!

吉田様の予約が入るとみんなが『吉田篤史さんやぁ』って……
私も含めて楽しみにしていますよ!またのご来館お待ちしております!スタッフとしてのコメントはこれで最後にし、これからはファンとして送りますね!

結婚されているようで、少し残念ですがこれからも応援しています!
Posted by たなしょう at 2007年08月08日 17:00
たなしょう様⇒ありがとうございます。

やっぱり…。

私がフロントに参ると名前書く前に『吉田様』
っておっしゃるから気になっていました。

ついでにゆうと最近なんか違和感感じていました。

次はさてこっちが虐める番です。(笑)

次の岐阜滞在の折りのフロントは荒れますよ~(爆)

何卒今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 吉田 篤史 at 2007年08月08日 17:28
今日も一日お疲れ様です!もしやと思い「検索!」mixiやられていますね♪
Posted by たなしょう at 2007年08月08日 21:39
たなしょう様⇒ありがとうございます。



見つけたならマイミク申請かメッセージ下さいな!
(ってか見つけられん方がおかしいが…)

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 吉田 篤史 at 2007年08月08日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。