京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年08月14日

京都・和歌山・大掃除

一昨日京都のお弟子様方の浴衣会で、
京都駅より徒歩20分の緑風荘に参りました。

私のお弟子様は欠席の方が多く結局6人のみ出席で、
父のお弟子様方と合同の浴衣会です。

写真は?

ほとんど撮るん忘れてました。

唯一の写真がこれのみ…。

京都・和歌山・大掃除

あと懇親会だったのですがいつも以上に酔いがまわるのが早く、
途中20分ほど別室にて小休憩。

ほんまお酒飲めない体になってしまいました。

食事は丹波牛とマッタケが最高!

でも私でちょうど良かったんでお弟子様方には濃かったのでは?


で昨日は和歌山へ!

新大阪で乗り換えて特急に乗り箕島でまた乗り換えて紀伊宮原へ!

なんで?

有田市である紀伊宮原に浄念寺があり先祖のお墓があります。

つまり墓参りです。

京都・和歌山・大掃除
京都・和歌山・大掃除

あと橘家という料理旅館でお昼ご飯。

昼から豪勢に食事いただきました。

やっぱ夏は鱧ですね!
京都・和歌山・大掃除

で、今日はこれから嘉祥閣で大掃除です。

頑張ってきま~す!


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 09:19 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。