京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年08月22日

同志社広島校友会

暑いです。

暑いです。

暑い〜〜〜〜!

やっぱり失敗しました。

今日から夏着物羽織袴姿にかえたんですがむちゃくちゃ暑いです。

今日は朝9:00から観世会館ってゆう能楽堂の大掃除でした。

京都観世会に属する若手13人で掃除です。

いつのまにか私が一番年上になってました。

12年前は一番下だったんですが、
先輩方はもう卒業して掃除にお越しになっていません。

夏の大掃除の時はタンクトップに、
学生時代に体育で使った短パン履いてやってるんですが、
それそろ年考えた服装にせんといけません。

11:30から昼食だったのですが私は欠席して自宅へ!

シャワー浴びて着物に着替えてお出かけです。

どこへ?

同志社校友会(OB会)の広島支部のパーティーに向かいます。

そこで祝舞『高砂』を舞いに行きます。

途中新尾道にて写真家様に撮ってもらう荷物も持ってます。

スーツケースと別に3つの荷物!

5分歩いただけで汗でビチャビチャ…。

今回も強行軍の1泊2日ですから大変です。

では頑張ってきま〜す!


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 15:44 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。