京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年09月21日

脳内メーカー

最近真面目記事ばかりだったので久しぶりに遊び記事を!

遅ればせながら、
『脳内メーカー』http://maker.usoko.net/nounai/です。
(携帯電話でもできるんで検索してみて下さい)


まずは『吉田篤史』で!

脳内メーカー

外が『悩』と『遊』で内が『友』『悪』です。

友と悪はわからんでもないですが悩と遊は…。・

当方ほとんど悩まんしほとんど遊んでいませんが…。・


って事で次は半角スペース入れて『吉田 篤史』で!

脳内メーカー

外が『金』で内が『悪』です。

むちゃくちゃ悪い結果です。・

そこまで悪やないと思ってるんですが…。・


で次は全角スペース入れて『吉田 篤史』で!

脳内メーカー

外が『愛』で次は『秘』で次に『金』で一番内に『友』です。

はい、家族を愛し友を愛してます。

その為には多少のお金と秘密は必要かな?


さてリアルに私を知ってる方、またネット上でお出会いした方、
どれが私に一番おうてると思いますか?



Posted by 吉田 篤史  at 23:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。