京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年09月23日

いざ広島へ!

これから広島です。

今日は尾道で講演。

明日は広島市内のアステールプラザで師匠の素人会です。
(お弟子様の発表会)

で明後日から岐阜へ1泊2日です。

遠征4日間です。

朝から夜遅くまで働きづくめ…。

荷物まだ広島行きしかまとめてません。

岐阜の荷物は明日夜中に京都帰ってきてからまとめます。

で遠方に私が行くから妻は和連れて実家へ…。

水曜日には帰ってきてくれる予定です。

ほんまに帰ってきてくれるんやろか?

迎えに行かなあかんようなったら迎えに行く日なんか存在しません。

今暫しの別れの抱擁中!

よし!

ではでは広島行ってきま~す!



追伸・
『脳内メーカー2』http://maker.usoko.net/nounai/です。
(携帯電話でもできるんで検索してみて下さい)

HNやあだ名でやってみました。

いざ広島へ!
いざ広島へ!
いざ広島へ!

モンチャン222はわけわかりませんが、
あとの2つは昔の自分見てるむちゃくちゃな結果です。

泣いてやる~~!


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 12:49 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。