京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年01月24日

まずは東へ!!!

月曜日5:00に起きました。

それから身支度してお出かけ!

釣りはやっぱり早起きして出かけなあきません。



































そんなわけありません~~~~~~。

当然仕事です。

岐阜にいつもより1時間早い電車で向かいました。

まだ空は薄暗く寒々としています。

電車から見える景色も寒々しいです。

まずは東へ!!!

でもこんな時間やのに電車は混んでいます。

新快速は満員、立って1時間乗るんはなんぼなんでもしんどいので、
つく時間全然変わらんけど新幹線へ!
(ほんま日本人働きすぎです。私も負けずに頑張ります!)

で、なぜ1時間も早起きしたかって?

今年の7月6日に演能される花の能(吉田後援会能)の為です。

ん!?

どうゆう事?




























花の能では前回からパンフレット作っており、
その冊子に載せる祝辞や後援企業のお願いに行ってました。

これから岐阜参る時には当分同じ時間に出て稽古前にいろいろ挨拶に参ります。

その後は毎度の静里の大叔母の稽古場・瑞穂市総合センターでした。

泊まりも毎度のダイワロイネットホテル!

コンビニで弁当買って食べました。

ほんとは美味しいもん食べたいですが、
金ない!目立つ!
の二重苦によりコンビニ弁当で済ましてしまいます。

部屋でゆっくり落ち着く方が楽なので!

って部屋入ってもご飯後はすぐ事務仕事にとりかかってしもてますが…。



明くる日火曜日も岐阜駅前プラザ・イオン大垣・竹島会館の稽古コースを終え何も事件起こりませんでした。
(普通は事件なんか起こらんのになぜ広島行くと起こるんやろか?
きっと横にいる人のせいです!という事にしときます)



あ!

5つお土産買いました。

甘いもん大好きだからかいまくりです。


















まずは東へ!!!
















そんなわけあるかい!

このお土産は水曜日に行くのに必要でした。



























でもそれはまた別なお話。

明日の記事にて!



追伸・
正月から睡眠3時間以上寝た記憶がありません。

記事もまともに書く時間もなく書いても冴えない記事です。

よし!

今日こそ全部忘れて爆睡してやる~~~~~~!


































そうできずにまた夜なべして仕事してまうんやろな~~~~~!


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 19:34 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。