京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年01月27日

そして西へ!!!

水曜日広島でした。

前日夜中にまたバタバタと資料作り!

もっと前に作っておけばいいのはわかっいるのですが仕事が追いつかなく、
行く間際になってから寝る時間削って作らな間に合わない毎日になっています。

なんとか作り上げて3時間ほど寝て朝起きたら!
















































『雨』

こっちゃは両手に荷物持ってるから傘なんてさせないのに……。

妻に手伝ってもらい最寄り駅まで荷物運びいざ広島へ!

広島の一番弟子様に迎えに来てもらい挨拶まわりです。

前回同様吉田後援会の祝辞をお願いしたり、講演のお願いに参っていました。

講演一つまとまりました。

また新たな能楽ファンが増える事祈ってます。

取材も1つありどのようにまとまり記事になるのか楽しみです。

稽古はお休み2人いらっしゃり3人のみでした。

まだまだ寂しく小さな小さな稽古場です。

そして西へ!!!

そして西へ!!!

そして西へ!!!

でもいつか広島に稽古場があんねん!
と人にゆえるような稽古場になるようもっともっと頑張っていきます。

稽古中には撮影がありました。

この撮影がいかにまとまりいかな事になるか乞うご期待!!!

素晴らしいものになる事先方様へのプレッシャーではなく楽しみにしています。

稽古は2時間ほどで終わったので今後の打ち合わせも兼ねイタリア料理リベロへ!

お弟子様・写真家先生・我が心の友との楽しい時間、
あっという間に時間は過ぎ最終飛び乗って帰りました。

帰って0:30、それからまた事務仕事に戻る毎日ですが、
能楽をなんとか次の世代に繋げる為走りに走りまくります!



追伸・年末記事『京都学講座』東京での能楽講演現在申し込み32名。
http://hananoh.kyo2.jp/e37509.html

もっともっと能楽を皆様に触れていただきたく、
なんかいい方法はないか頭悩ます毎日です。


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 10:37 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。