京つう

  ゲストブログ  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年01月31日

大事な事

重大な事記事にするの忘れていました。












































1月22日大事な日だったのにアップ忘れていました。

































































何の日かって?

私がブログ書き出して丸1周年です。

それまで全くパソコンを扱えずHPも妻任せで行っていました。

たまたま時間夜中にあり携帯電話でauのブログサイトに行き着き、
説明通りにやっていたらアップできてしまいやりだしました。

やりだしたら人にゆいたくなるもの、
友人や仕事関係の方に申したらmixiや京つうブログ紹介されました。

パソコンを使えない私は全部携帯でやっていましたができる事に限りあります。

徐々にパソコンも扱うようになりました。

未だパソコンで文字打つのは苦手ですが記事アップはパソコンでするようになり、
色々情報を探すのもパソコンでやるようになってきました。

生活にパソコンが必需品になり最近はADSLののろさが気になり、
光にかえようかとさえ思ってまでいます。

現在アクセス数、au oneは148713、mixiは48796、京つうは31085です。

因みにHP吉田後援会http://www.k5.dion.ne.jp/~hana-noh/は6514です。

総計235108アクセスです。

auでは昨年8月15日ピックアップブログに選ばれ、
1日7000以上のアクセス数になった事もあります。
(今は落ち着いて200前後)

この1年でたくさんの方に出会いました。

このインターネットの世界で出会った方々だけでも、
物凄くたくさんの方に出会いました。

やる前には否定的やったのに今はドップリ浸かっております。
(ってかハマりすぎです)

お弟子様・後援者様になって下さった方もいらっしゃいますし、
リアル世界で連んで遊ぶ友人になった方もいらっしゃいます。

ほんとに感謝感謝です。

これからも続けていきたいと思います。

最近は毎日書く時間もてなくなってますがずっとずっと続けていきたいと思います。

皆様、何卒今後とも宜しくお願いいたします!

大事な事

大事な事



追伸・前記事と一緒。



今年は新年から春の間に、
2月11日の東京講演だけでなく能楽講演目白押しです。

2月11日の東京講演はもう記事に書きました。

他にも3月7日(金)の和歌山(グランヴィア和歌山)や、
3月11日(火)の大垣(イオン大垣)や、
3月12日(水)の岐阜(じゅうろくプラザ)や、
4月16日(水)の広島(ウエストプラザと茶ろ夢会) などなど。

お近くの方は記事楽しみにまたお時間あったら遊びにお越し下さいね~~~!



Posted by 吉田 篤史  at 07:06 │Comments(6)

この記事へのコメント
1周年おめでとうございます。1年間の参加ありがとうございます。これからも京都の盛り上がりのためにかかわりの大きいコンテンツだと思っています。
(なかなかお会いできる機会をつくれずすみません。)
Posted by ジェイライン野上 at 2008年01月31日 10:22
ジェイライン野上様⇒わざわざのコメントありがとうございます。

また紛らわしい書き方してすいません。

1月22日に始めたブログはauのブログで、
京つうは3月9日に始めさせていただきました。

だからまだ1年書かさせていただいておりません。

勿論3月9日には京つう1周年書かさせていただきます。

何卒今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 吉田篤史 at 2008年01月31日 19:31
こちらこそ、早とちりですみません。各地域の繋がりのしかけを今後強化していくつもりです。その機会の中で京都や京都に繋がる文化が日本人である我々に再認識と共感が生まれれば京つうの役割も意味がでてくると思っています。今後のご活躍期待しています。
Posted by ジェイライン野上 at 2008年02月02日 02:29
ジェイライン野上様⇒ありがとうございます。

お力添え本当にありがとうございます。

またそのようにおっしゃって下さりとても感謝しています。

毎日記事書こうと思いながら残念ながらなかなか書く時間できません。

がこれからもずっと続けて参りますので何卒今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 吉田篤史 at 2008年02月02日 08:02
広島でのお稽古会に見学にうかがったしょうこです。
興味深い経験をさせていただき、ありがとうございました。
普段の生活では、体は動かしていても声を張ることは少ないので、
非常に新鮮な体験でした。
舞も拝見できて、とても嬉しかったです。
ただいま就職活動中の身でして・・先の見通しがつかない状態なのですが、
落ち着いたらぜひまたうかがいたいと思っております。
また楽しいお話(笑)もお聞かせくださいませ。
Posted by しょうこ at 2008年02月08日 12:08
しょうこ様⇒ありがとうございます。

また先日は稽古場の見学・体験にお越し下さり誠にありがとうございました。

珍しくも(?)脱線しまくり父によく怒られる病気が出てしまいました。

おじいちゃんは稽古時間より話が長かったそうです。(つまりおじいちゃん譲り)

更に昔初めてお弟子様をお稽古した時に1人で2時間以上かかった時を思い出しました。

こんな私ですがまたお目にかかれる時楽しみにしております。

何卒今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 吉田篤史 at 2008年02月08日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。