京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年02月15日

焼肉日

明日無料の催しである同研能のシテ(主役)です。

頑張ります!

で、明日に備えて寝る前に今月の焼肉日です。

2月22日(金)20:00阪急大宮駅集合の、
20:30『喜楽』(四条七本松下ル)スタートです。

今回から会費制にする事にしました。

男性4000円、女性3000円です。

残りは私が全部もちます。

今まで私が全部ご馳走していましたが、
最近人数多くかなりの額になってしまいちょいと大変になってきました。

で少しだけカンパしてもらいます。

今回は特に焼肉日イベントに名前があります。

















































『誕生日パーティー』

私の誕生日です。

たくさんの方お越しになり楽しい時間となる事夢見て明日に備えて寝ますです。

おやすみなさいです。

焼肉日

追伸・明日お越しの方へ!

明日はシテなんで着替えに時間かかりますが30分後には玄関先に参ります。

もしお声おかけ下さるならお待ち下さいませね!


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 23:39 │Comments(8)能楽師の毎日

この記事へのコメント
広島のお教室で足手まといになっておりますreikoママです。
明日から出掛けてしまいますので。。。またお休みです。(ゴメンナサイ!)
今日午前中に福山で用を済ませ。。。尾道方面にいったのですが。。。
メモを忘れて出掛けてしまい。。。残念でした。

私の今年のお誕生日は。。。日付変更線上です。
よって。。。私のお年。。。差し上げましょうか???

3月からは頑張ってお稽古参ります~~~ぅ!
枯れ木も山の賑わいですが。。。宜しくお願い申し上げます。  
Posted by reiko ママ at 2008年02月17日 20:38
reiko ママ様⇒ありがとうございます。

ありゃ、それは残念な事です。

でもそのぶん3月のお稽古でたっぷり(笑)お稽古しましょうね!

尾道講演も残念でしたが4月に広島市内で行います。

是非ご友人様方お誘いいただきたく何卒今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 吉田篤史 at 2008年02月17日 22:04
土曜の『班女』にお伺いしました岐阜のMIYOです♪

能には何の知識もない私ですが、謡には長唄と似たような言い回しがあるみたいですし、先生の舞台からは花子の心情がひしひしと伝わってきて、言葉には言い表わし難いようなディープインパクト(?)を受け、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

先生ともお話したかったのですが、お母様にご挨拶した後、あまりの寒さで父と退散致しました(^o^;

で、焼肉会…予定が合う時はゼヒ参加してみたいです!
Posted by MIYO at 2008年02月19日 00:25
MiYO様⇒ありがとうございます。

また先日はお越し下さり誠にありがとうございました。

先日コメント下さった時に、あれ?と思いました。

で先日舞台お越しやった時に自分の間違いに気づきました。

お父上様からお聞きしている時にどう勘違いしたのか息子様と思っていました。

お綺麗なお嬢様とはびっくりしました。

今日お父上様は稽古日ですからその事笑い話となるでしょう!



勿論焼き肉いつでもお越し下さいませね!

でもお店予約するからお越しの際は、
当ページのオーナーへメールするからメール下さいませね!

但し焼肉日の私は能楽師の看板おろしてるんでご容赦を!
Posted by 吉田篤史 at 2008年02月19日 02:15
お返事頂き、ありがとうゴザイマス♪

息子と思われてたとは…!w(°0°)w
よく「男らしい」とは言われますけど、幸い外見で男と思われたことはナイです(笑)

今月の焼肉会はビミョーですけど、今後も(能楽師さんの看板おろしてる先生を楽しみに?)参加させて頂きたいので、オーナーさんにメールしておきますね!

仕事柄、京都には頻繁に参りますが、基本は大垣駅の店舗におりますので、お時間ある時にでもお立ち寄り下さい(^-^)♪
Posted by MIYO at 2008年02月20日 01:18
MIYO様⇒ありがとうございます。

今月はバタバタしまくってるんで難しいですが、
近々ご挨拶がてら参らさせていただきますね!

お会いできる事楽しみにしております。

何卒今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 吉田篤史 at 2008年02月20日 10:05
こんにちは。
京つうののびです。

誕生日おめでとうございます。
今晩、焼肉パーティなんですね!

今夜はちょっと無理なんですが、定例の焼肉会に
一度僕も参加したいなぁと思ってます。
(うまそうだから・・・笑)

これからもよろしくお願いします。
Posted by のび at 2008年02月22日 10:56
のび様⇒ありがとうございます!

また日々のあまりもの忙しさになかなか記事書けなくてすいません。

なんとか今日は!と思っているのですが…。(気だけは毎日アップしたいんです)

何卒今後とも宜しくお願いいたします。

あ!

是非いつか焼き肉いらっしゃって下さいませね!
Posted by 吉田篤史 at 2008年02月22日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。