京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2015年08月30日

橋弁慶

8月22日、同研能で橋弁慶を舞わせていただき、写真家さん、
牛窓さんより、写真が届きました。

今までずっと、写真をいただいていたのですが、今回、初めて、
我が儘を申して、データで頂戴しました。

橋弁慶!

袈裟頭巾、似合わない!って思ってましたが、何とかさまになってる?

また、子達と橋弁慶を舞える機会あるかな?

皆様に楽しんでいただけるよう、これからも頑張ります。

橋弁慶

橋弁慶

橋弁慶

橋弁慶

橋弁慶

橋弁慶

橋弁慶

橋弁慶

橋弁慶

橋弁慶

橋弁慶

橋弁慶

橋弁慶

橋弁慶

橋弁慶

橋弁慶


同じカテゴリー(その他の舞台)の記事画像
難波
「田村」替装束
兼平
歌占
鵜飼
生田敦盛
同じカテゴリー(その他の舞台)の記事
 難波 (2022-04-04 08:55)
 「田村」替装束 (2021-03-24 11:30)
 兼平 (2020-11-30 10:01)
 歌占 (2019-11-07 18:13)
 鵜飼 (2019-08-26 10:00)
 生田敦盛 (2019-05-22 08:02)

Posted by 吉田 篤史  at 17:05 │Comments(0)その他の舞台

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。