京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2019年08月26日

鵜飼

6月23日

遅ればせながら、京都観世会例会にて鵜飼を舞わせていただきました。

今回、前もって謡蹟めぐりで、山梨県石和に参り、気を高め!

いたらぬ身ゆえ、反省ばかりですが、写真をば。

1つ1つの舞台を通し、少しは成長、
なんていってる年ではなくなってきていますが、頑張っていきたいと思います。

そうそう、今回、半切(袴のように下に履いているもの)を新調しました。

大切に使っていきたいと思います。

鵜飼

鵜飼

鵜飼

鵜飼

鵜飼

鵜飼

鵜飼

鵜飼

鵜飼

鵜飼

鵜飼

鵜飼

鵜飼

鵜飼

鵜飼

鵜飼


同じカテゴリー(その他の舞台)の記事画像
難波
「田村」替装束
兼平
歌占
生田敦盛
向日神社御鎮座1300年奉祝大祭
同じカテゴリー(その他の舞台)の記事
 難波 (2022-04-04 08:55)
 「田村」替装束 (2021-03-24 11:30)
 兼平 (2020-11-30 10:01)
 歌占 (2019-11-07 18:13)
 生田敦盛 (2019-05-22 08:02)
 向日神社御鎮座1300年奉祝大祭 (2019-02-10 18:49)

Posted by 吉田 篤史  at 10:00 │Comments(0)その他の舞台

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。