京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年06月09日

高槻ジャズストリート

5月3日(祝)高槻で講演でした。

高槻ジャズストリートです。

あの秋の再来です。

冗談です。

今回は由緒正しき野見神社での講演です。

神社側の配慮で今回の為に傷んでいた板を総張替下さいました。

野外の講演ゆえ天気気になっていましたが晴天!

おかげで思わぬたくさんの方お越し下さいました。

暮れるには早いですがイメージ作りの為に薪まで焚いての講演です。

1時間の話・舞・謡体験・祝舞でした。

因みにお越し下さった方のお一人様がお弟子様に!

感謝感謝です。

高槻ジャズストリート

高槻ジャズストリート

高槻ジャズストリート

高槻ジャズストリート

高槻ジャズストリート

高槻ジャズストリート

高槻ジャズストリート

高槻ジャズストリート



同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事画像
名古屋
能と煎茶への誘い
橘大学父母の会
岐阜市立梅林中学校
安心堂
京都観月倶楽部
同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事
 名古屋 (2020-04-29 07:14)
 能と煎茶への誘い (2020-04-25 07:02)
 橘大学父母の会 (2020-04-17 11:00)
 岐阜市立梅林中学校 (2019-12-31 15:43)
 安心堂 (2019-12-30 11:52)
 京都観月倶楽部 (2019-12-23 10:31)

Posted by 吉田 篤史  at 12:00 │Comments(2)能への誘い(講演・祝舞)

この記事へのコメント
大盛況ですねーよかったです
(^-^)
これを機に晴れ男になってくださいね。

あの秋の再来ってなんですか
(・◇・)?
Posted by そらまめ at 2008年06月10日 08:28
そらまめ様⇒ありがとうございます。

私は基本晴れ男のはずなんですがなぜか尾道薪能だけはたたられています。

秋の催しは、昨年10月9日の記事ご覧下さいませね!
Posted by 吉田篤史 at 2008年06月10日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。