京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年07月31日

MEDELLアクア店

4月25日

先日、来月7日に行うMEDELLのイベントの詳細アップしましたが、
このMEDELLさん、元々の店は広島の坂という町の、海側にあります。

和物のトータルセレクトショップで、え!?ほんまにこんなとこに?
ってゆうぐらい知る人ぞ知るみたいな店でした。

この4月25日は、そのMEDELLさんの2号店が広島市内の街中ど真ん中、
アクア内にできたオープン日でした。

24日尾道、25日夜広島市内にて結婚式やから、行けるがな!

とゆう事で、ただ挨拶に行くのではなく、祝舞を舞いに!
(なんも美人店長の顔を見に行く為ではありませぬ)

デパートの中とゆう事もあり、舞いの最中に場内アナウンスが流れるのもご愛敬!

祝舞『高砂』を裃姿で、その後紋付き袴姿に着替え直し、
神男女狂鬼と5種類に演目が分けられるそれぞれ5演目を舞いました。

まだ若い店長が一人で2つの店を切り盛りするのは、さぞ大変だと思いますが、
持ち前のパワフルさで頑張ってほしいと思います。

お互い頑張りましょう!

MEDELLアクア店

MEDELLアクア店

MEDELLアクア店

MEDELLアクア店

MEDELLアクア店

MEDELLアクア店

MEDELLアクア店

MEDELLアクア店

MEDELLアクア店

MEDELLアクア店


同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事画像
名古屋
能と煎茶への誘い
橘大学父母の会
岐阜市立梅林中学校
安心堂
京都観月倶楽部
同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事
 名古屋 (2020-04-29 07:14)
 能と煎茶への誘い (2020-04-25 07:02)
 橘大学父母の会 (2020-04-17 11:00)
 岐阜市立梅林中学校 (2019-12-31 15:43)
 安心堂 (2019-12-30 11:52)
 京都観月倶楽部 (2019-12-23 10:31)

Posted by 吉田 篤史  at 22:18 │Comments(0)能への誘い(講演・祝舞)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。