京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年11月24日

レストランウェディング

9月13日

私の周りの方にはどSとゆわれてしまう私ですがたまには善行もいたします。

愛のキューピットになりました。

で、この日めでたくそのカップルの結婚式です。
(あ、書いちゃった、ごめん!)

当然ですが披露宴押しかけました。

当然ですが披露宴にて祝舞を舞いました。

それもチャペルで!

披露宴会場はありますがチャペル会場ってのは初めてです。

紋付き袴姿に白無垢の新郎新婦に、
能楽の祝舞をレストランウェディングのチャペル会場にて!

新しい試みでした。

レストランウェディング

レストランウェディング

レストランウェディング

食事も美味しいと噂の『ブラン アヴェニュー』だけに堪能させていただきました。

次々に出てくる食事に満腹です。

お色直しも2度あり色打ち掛けにドレスです。

さらにケーキは新婦の大好きなドラえもんケーキです。

幸せと初々しさをお裾分けいただきほんまいい結婚式でした。

あとも二次会に参加しひろしま着物遊びのご友人達も増え和気あいあい!

楽しい楽しい1日でした。

レストランウェディング

レストランウェディング

レストランウェディング

レストランウェディング

レストランウェディング

レストランウェディング

レストランウェディング


同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事画像
名古屋
能と煎茶への誘い
橘大学父母の会
岐阜市立梅林中学校
安心堂
京都観月倶楽部
同じカテゴリー(能への誘い(講演・祝舞))の記事
 名古屋 (2020-04-29 07:14)
 能と煎茶への誘い (2020-04-25 07:02)
 橘大学父母の会 (2020-04-17 11:00)
 岐阜市立梅林中学校 (2019-12-31 15:43)
 安心堂 (2019-12-30 11:52)
 京都観月倶楽部 (2019-12-23 10:31)

Posted by 吉田 篤史  at 22:55 │Comments(4)能への誘い(講演・祝舞)

この記事へのコメント
大変おはずかしい限り・・・

その節は大変ご迷惑をかけました。
この1年は,あまりにも環境が変わりすぎて
昔の友達と連絡するのさえ,とまどいます。

夫婦ともども末永くよろしくどうぞ~。
Posted by まさとし at 2008年11月26日 18:17
まさとし様⇒ありがとうございます。

ってブログ読んどるんかい!(汗)

勝手に記事にしてすいません。(泣)



まあ、私も昔の仲間にはなぜ結婚したか不思議がられます。(笑)

でも縁あり神に誓って結婚したわけですから一生添いとげたいと思います。

私は…………。(汗)



いついつまでも幸せに!
(悪人につけ込まれませんように)

あ!

勝手に高砂席座ってすいません~~~~~~!
Posted by 吉田篤史 at 2008年11月26日 18:45
こんばんは。
あらためて拝見しても怒涛の日々ですねー。

厳島神社⇒この会場。
ワタシも、ひそかに思い描いてた理想の結婚式なのです(笑)
お幸せそうなおふたり。
何度見てもいいものですね♪♪♪

あ、あと。白樺美術館での舞のときの藤の衣装。
めっちゃ好みでした!
Posted by とみー at 2008年11月26日 23:43
とみー様⇒ありがとうございます。

で翌週に京都・松江・広島の連続舞台がやってきます。

ほんま思い出しても強烈な9月でした。

よう無事に今までこなせてるなあと自分体をほめています。(笑)



理想の結婚式が貴女様にも早めに訪れますように!



白のこの長絹は私が修行に入り本格的に芸道進んだ時に私の独断で作った衣装です。
(つまり父ではなく)

だから私にとって大事な衣装です。
Posted by 吉田篤史 at 2008年11月27日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。