京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2019年12月16日

第28回「尾道薪能」

5月11日

毎年5月第2土曜日に、当家が催しを行わせていただいている尾道薪能、
本年も、国宝の寺、浄土寺にて行わせていただきました。

曲は羽衣です。

昨年新調した長絹(最後に上に羽織っている紅地の物)を使わせていただきました。

毎年、たくさんのお客様にお越しいただけること、感謝です。

残念ながら、広島県内での能の催しは数少なく、
また薪能になると、連続して行っている催しは、うちが一番長いくらい。。

催しを起こすのも、続けていくのも大変です。

何とか、これからも続けていきたいと思います。

来年は、5/9(土)で、能「田村」を行わせていただく予定です。

皆様に断らなくてはならないことが!

今まで28回、ずっとチケット代を据え置いてきたのですが、ついに無理に。。。

来年より前売り券3,500円、当日券4,000円にさせていただきます。

本当に申し訳ございません。

何とか、何とか、続けていきたいと思います。

第28回「尾道薪能」

第28回「尾道薪能」

第28回「尾道薪能」

第28回「尾道薪能」

第28回「尾道薪能」

第28回「尾道薪能」

第28回「尾道薪能」

第28回「尾道薪能」

第28回「尾道薪能」

第28回「尾道薪能」


同じカテゴリー(尾道薪能)の記事画像
第31回「尾道薪能」
第30回「尾道薪能」
第29回「尾道薪能」
尾道薪能
第27回「尾道薪能」
第26回尾道薪能
同じカテゴリー(尾道薪能)の記事
 第31回「尾道薪能」 (2023-04-03 09:33)
 第30回「尾道薪能」 (2022-04-01 06:58)
 第29回「尾道薪能」 (2021-09-18 16:01)
 尾道薪能 (2019-01-03 07:14)
 第27回「尾道薪能」 (2018-02-26 10:54)
 第26回尾道薪能 (2017-05-16 14:09)

Posted by 吉田 篤史  at 08:18 │Comments(0)尾道薪能

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。