京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年08月09日

親友の結婚式

6月29日(日)親友の結婚式です。

ここに世にも珍しい事が2つ!

一つめはこの親友とはインターネットを通じ知り合った事です。
(共通の知り合いやいろいろ接点ある事は後で知りました)

二つ目は女性の親友です。
(それまでは自分の人生において女性を友人と思う事はないと思っていた)
(というかこれからも彼女以外はないように思う)

その彼女の結婚です。

実は彼氏さんとの事は出会ってすぐ聞いてました。

年上姉さんなのにお尻蹴って結婚しよし!ゆうた記憶あります。

挙げ句に結婚決まられて私の都合だけで結婚式の日を変更させてしまいました。

で、6月7月の唯一空いていた今日、結婚式でした。
(土日他にも空いてましたが仏滅でした)

広島駅前のグランヴィア広島での結婚式に披露宴!

披露宴では当然私の祝舞で幕をあけました。

隣の席は写真家先生!!

披露宴そっちのけで仕事の話ばかりしてました。

場所をかえ二次会もありました。

私のお弟子様や広島のお嬢様方も参加!!!

皆で姉さんの幸せを一緒に祝い幸せな幸せな幸せな幸せな幸せ幸せな1日でした。

※写真嫌いの姉さんの為二次会の写真のみ

親友の結婚式

親友の結婚式

親友の結婚式

親友の結婚式

親友の結婚式


同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事画像
謹賀新年
この半年を振り返り
謹賀新年
東広島市立板城西小学校
ばあちゃん
ガンチャン結婚式
同じカテゴリー(能楽師の毎日)の記事
 謹賀新年 (2022-01-01 18:12)
 この半年を振り返り (2020-09-03 09:18)
 謹賀新年 (2016-01-02 03:17)
 東広島市立板城西小学校 (2015-02-17 08:05)
 ばあちゃん (2014-03-06 08:06)
 ガンチャン結婚式 (2014-02-09 19:57)

Posted by 吉田 篤史  at 23:35 │Comments(0)能楽師の毎日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。