京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年02月05日

事件です

とんでもない事起こりました。

先月2つしか記事書けませんでした。

私が記事書くようになって2年間でそんな事初めてです。

何があったのかは前記事に書きましたがそれだけではありません。

あれから………。


























































27日朝ギックリ腰とも思える激痛の腰痛になりました。

歩くだけで車に乗るだけで響きます。

原因不明です。

それだけでは終わらず夜和が突然吐き出しました。

救急車で病院運ばれました。

吐き気を伴う風邪でした。

28日激痛治まらず更に私の風邪もぶり返したように悪くなったので、
仕事休みにし安静にしていました。

29日今度は腹痛まで加わり、これは町医者ではダメだと桂病院に行きました。

急性腸炎との事、安静にしていたら治るとの事で薬もらい自宅療養となりました。

30日安静にしていましたが全く治まらなく、
救急車呼び桂病院に行き検査してもらったら腸閉塞との事で入院となりました。

って事で入院してました~~~~~~~~~!

鼻からチューブを入れ腸にたまった物を吸引する治療始まりました。

絶飲絶食です。

ただ助かったのは初めの診断では早くても2週間の退院との話だったんですが、
2年前の胆嚢腫瘍の手術の際の合併症ではなく、やはり初見の腸炎だったようで、
全治1週間で済み、家今日帰ってきたわけです。

その間の一週間にもたくさんの仕事がありたくさんの方に迷惑かけました。

久保小の発表会もあり、ポスターまで作って下さったのに、
それまでのバタバタでアップできないだけでなく当日休まざるおえませんでした。

本当に申し訳ございませんでした。

やっぱり、そうは見えませんが私は体弱いです。

でも不義理する事あっても、もうちょっと休み、1日でも長生きしなあきません。

これから時間の使い方考え直し頑張っていくつもりですので、
皆様何卒今後とも宜しくお願いいたします。

事件です

事件です

事件です

事件です

事件です

事件です


同じカテゴリー(病気)の記事
 6ヶ月検診 (2007-04-13 18:09)
 町医者 (2007-04-06 21:48)

Posted by 吉田 篤史  at 16:55 │Comments(2)病気

この記事へのコメント
びっくりいたしました。

なんとお労しい・・・(泣)
早く元気になって下さい。
お祈りしております。
Posted by リヨン at 2009年02月05日 18:41
リヨン様⇒ありがとうございます。

ご心配おかけしてすいません。

ん、なぜこちらにコメント?

もう、大丈夫かと思いますが様子みながら、
徐々にペースアップしていこうと思います。
(って当然明日から仕事ですが)

先月東京稽古休みにしてしまいました。(泣)

いつ貴女様にお会いできるかなあ?
Posted by 吉田篤史 at 2009年02月05日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。