京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年01月09日

美濃吉本店竹茂楼

1月6日

家族と父を伴い、阪急電車&タクシーで、京都、
岡崎の美濃吉本店、竹茂楼に参りました。

祖母と母、妹家族は、家からタクシーで、竹茂楼へ!


美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼


祖母の、白寿、数えの99才のお祝いです。

和歌山の伯父伯母従兄弟も、
また父の兄家の従兄弟家族も、お祝いに来てくれました。

総勢16人で、お祝いです。


美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼


お昼から、超豪華な料理の数々!

子供達も、お弁当に別に、刺身と天ぷら、デザート付き、食べきれません。

お雑煮と、ご飯の美味しかった事、美味しかった事!

美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼


他の部屋と少し離れていて、部屋も広い部屋だったので、
子供達が騒いでも、あまり気になりませんでした。


美濃吉本店竹茂楼


従兄弟全員で、お祖母ちゃんに心ばかりのものをプレゼントしました。
(全員の名前を書けた事、ほんに嬉しく思っています)


美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼


こうやってお祝いできる事、ほんに嬉しく、次は来年は百寿ーーーー!と、
皆でどこ食べにいくかと、ワイワイ!

お祖母ちゃん、いつまでも元気で、長生きしてね!

幸せを噛ましめた、2時間ほどの時間、ほんにほんに、幸せでした。

美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼

美濃吉本店竹茂楼



同じカテゴリー(好きな物・店)の記事画像
向日市エール飯
毎度、焼肉
誕生日
由良や
焼肉「喜楽」
とこぶし
同じカテゴリー(好きな物・店)の記事
 向日市エール飯 (2020-04-25 15:43)
 毎度、焼肉 (2013-08-07 12:23)
 誕生日 (2013-02-27 21:39)
 由良や (2013-01-18 21:35)
 焼肉「喜楽」 (2013-01-03 21:23)
 とこぶし (2010-11-11 08:21)

Posted by 吉田 篤史  at 14:01 │Comments(0)好きな物・店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。